[口コミ]ベーネ・ベーネ2011年ジュエリー福袋7万円届きました♪(追記あり)

楽天市場のジュエリーショップベーネ・ベーネさんで1月3日に注文していた7万円の福袋
が予定通りの1月29日に届きました~。^^/ ネタバレ&口コミレポートします。

関連記事: 『やっぱり注文♪ベーネ・ベーネ福袋』、
[口コミ・レビュー]ベーネ・ベーネ秘密っぽい福袋届きました(ネタバレ)

2012年ベーネ・ベーネ福袋のサイト内記事 ⇒ 『2012年ベーベーネ福袋』は、こちら。


ずばり!!

中身は、

福袋のショップページにあった写真通りのリング(指輪)とペンダントヘッド(ネックレスヘッド)。

ベーネ・ベーネ福袋口コミ・レビュー・ネタばれ

"福袋"といいつつ中身は予定通りだったわけですが、ちょっと意外なこともありました。
それは、

"ダイヤモンドの輝きがとてもきれいだったこと!"
です。

↓↓こちらが福袋に入っていたリング。

ベーネベーネ福袋買いました

そろそろ100個に達するのでは?!という指輪大好き管理人もはじめてのスクエアカットダイヤ。
四角いダイヤモンドは1個も持っていなかったので、福袋の福をあやかってこちらの福袋を選び
ました。

というのは、7万円の福袋は今年(2011年新春福袋)は2種類あって、ひとつは私が買ったスクエ
アデザインのタイプ。もうひとつは、フラワーデザインの1カラットダイヤモンド(トータル)の福袋
だったんです。


1カラット!

惹かれますよね~。私も、かなり惹かれました。
でも、フラワーモチーフの指輪、いっぱい持ってるんです。それと、私ももうそんなに若くない。
・・・(ToT)

なので、今回は伝統的なスタイル、トラディッショナルデザインのスクエアカットダイヤモンドが
メインになっている方の福袋を選んで注文しました。(こちらは、トータル0.8カラット)


でもそれ、大正解!!でした。

正直言って、ババくさかったら嫌だなぁってちょっと心配だったんです、ほんと。届くまで、内心
どきどきしていました。伝統的って言う響きに。
↓↓こちらが、ペンダントヘッド(ネックレスヘッド)。

ベーネ・ベーネ福袋買ってよかった口コミ感想

ところが、
届いて開けて、そして、つけてみたら、目が輝いちゃいました。

確かにスクエアカットのダイヤモンドだし、スクエアカットのダイヤをメレダイヤで囲っただけ
(って言ったら怒られちゃうかな)なんですけど、これが、すっごく輝くんです。
スクエアカットダイヤが少し高い位置にセッティングされているからかなぁ。


ちょっとだけ残念だったのは、ダイヤモンドのカラーが・・・。
その~、特にメレの小さいほうが、ちょっとイエローがかっていたり、ちょっとブラウンだったり。

写真ではわからないんですけど、あと、見た目にもたぶんわからないんですけど、私、最近
ダイヤモンドをアップで見すぎているのかなぁ。メレダイヤがたくさん並んでいるせいもたぶ
んあって、隣のダイヤと比べられちゃうから、色の違いがわかっちゃって。。。

すみません。わがままです。
(写真でダイヤモンドのカラー、やっぱりわかりますね~)


トータル0.8カラットの指輪とネックレスヘッド、輝きも申し分なくて、カメラのファインダー越しに
マクロ写真(すっごい接写)しなければ、カラーなんて気になりません!
これで7万円にケチをつけたら、バチが当たっちゃうというものです。
(貴金属価格の高騰の中18金ホワイトゴールドですし)

(↓↓リングのダイヤモンドカラットの刻印・0.4カラット)

ベーネベーネの2011年福袋の評価・評判

(↓↓ネックレスヘッドの刻印)

ベーネ・ベーネジュエリー福袋の口コミれぽ

あと、
福袋のショップページを読めば"福袋の包装は選べません"って書いてあるのに、私、それを
読まず
「きれいなラッピングでお願いします」
とか、わがまま書いちゃって。

でもそしたら、
アンティークな包み紙とキラキラなリボンでラッピングしていただけちゃったんです。
(わがまま言ってすみません・・・f^^;)

ベーネベーネの指輪とネックレス

その上、
簡易包装だからと添付されていたスクラッチカードが、

ジュエリー福袋ネタバレ

10%OFF!!
近々また注文していそうな自分が、かな~り怖いです。


たぶん、福袋じゃなかったら選ばなかっただろうと思うスクエアカットデザインのダイヤモンド
リングとペンダントヘッド。ほんと、選んでよかった。福が来そうですよ。
(・・・来年はもっと高額の福袋を注文していそうで、今から自分が心配です f^^;)

ジュエリーショップベーネ・ベーネ


【追記(2011/12/08)】:この福袋の中身が、10ヶ月くらい後にそれぞれ発売になりました。それぞれを買うと合計額は、福袋の7万円の2倍の14万円以上! そのお得さに、私の顔がホクホク顔になったことはいうまでもありません♪

2012年ベーネ・ベーネ福袋のサイト内記事 ⇒ 『2012年ベーベーネ福袋』は、こちら。


レビューポータル「MONO-PORTAL」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/453

コメント(お気軽に♪)


画像の中に見える文字を入力してください。

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


このブログ記事について

このページは、norari@指輪大好き!が2011年1月31日 14:29に書いたブログ記事です。

forスマートフォン
スマートフォン最適化ページへ

ひとつ前のブログ記事は「mederu jewerly プシール ピンキーリング」です。

次のブログ記事は「[口コミ]4℃LoveCharityFairのウォッチ&ネックレス買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp