ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

[口コミ]ベーネ・ベーネ2011年ジュエリー福袋7万円届きました♪(追記あり)

楽天市場のジュエリーショップベーネ・ベーネさんで1月3日に注文していた7万円の福袋
が予定通りの1月29日に届きました~。^^/ ネタバレ&口コミレポートします。

関連記事: 『やっぱり注文♪ベーネ・ベーネ福袋』、
[口コミ・レビュー]ベーネ・ベーネ秘密っぽい福袋届きました(ネタバレ)

2012年ベーネ・ベーネ福袋のサイト内記事 ⇒ 『2012年ベーベーネ福袋』は、こちら。


ずばり!!

中身は、

福袋のショップページにあった写真通りのリング(指輪)とペンダントヘッド(ネックレスヘッド)。

ベーネ・ベーネ福袋口コミ・レビュー・ネタばれ

"福袋"といいつつ中身は予定通りだったわけですが、ちょっと意外なこともありました。
それは、

"ダイヤモンドの輝きがとてもきれいだったこと!"
です。

↓↓こちらが福袋に入っていたリング。

ベーネベーネ福袋買いました

そろそろ100個に達するのでは?!という指輪大好き管理人もはじめてのスクエアカットダイヤ。
四角いダイヤモンドは1個も持っていなかったので、福袋の福をあやかってこちらの福袋を選び
ました。

というのは、7万円の福袋は今年(2011年新春福袋)は2種類あって、ひとつは私が買ったスクエ
アデザインのタイプ。もうひとつは、フラワーデザインの1カラットダイヤモンド(トータル)の福袋
だったんです。


1カラット!

惹かれますよね~。私も、かなり惹かれました。
でも、フラワーモチーフの指輪、いっぱい持ってるんです。それと、私ももうそんなに若くない。
・・・(ToT)

なので、今回は伝統的なスタイル、トラディッショナルデザインのスクエアカットダイヤモンドが
メインになっている方の福袋を選んで注文しました。(こちらは、トータル0.8カラット)


でもそれ、大正解!!でした。

正直言って、ババくさかったら嫌だなぁってちょっと心配だったんです、ほんと。届くまで、内心
どきどきしていました。伝統的って言う響きに。
↓↓こちらが、ペンダントヘッド(ネックレスヘッド)。

ベーネ・ベーネ福袋買ってよかった口コミ感想

ところが、
届いて開けて、そして、つけてみたら、目が輝いちゃいました。

確かにスクエアカットのダイヤモンドだし、スクエアカットのダイヤをメレダイヤで囲っただけ
(って言ったら怒られちゃうかな)なんですけど、これが、すっごく輝くんです。
スクエアカットダイヤが少し高い位置にセッティングされているからかなぁ。


ちょっとだけ残念だったのは、ダイヤモンドのカラーが・・・。
その~、特にメレの小さいほうが、ちょっとイエローがかっていたり、ちょっとブラウンだったり。

写真ではわからないんですけど、あと、見た目にもたぶんわからないんですけど、私、最近
ダイヤモンドをアップで見すぎているのかなぁ。メレダイヤがたくさん並んでいるせいもたぶ
んあって、隣のダイヤと比べられちゃうから、色の違いがわかっちゃって。。。

すみません。わがままです。
(写真でダイヤモンドのカラー、やっぱりわかりますね~)


トータル0.8カラットの指輪とネックレスヘッド、輝きも申し分なくて、カメラのファインダー越しに
マクロ写真(すっごい接写)しなければ、カラーなんて気になりません!
これで7万円にケチをつけたら、バチが当たっちゃうというものです。
(貴金属価格の高騰の中18金ホワイトゴールドですし)

(↓↓リングのダイヤモンドカラットの刻印・0.4カラット)

ベーネベーネの2011年福袋の評価・評判

(↓↓ネックレスヘッドの刻印)

ベーネ・ベーネジュエリー福袋の口コミれぽ

あと、
福袋のショップページを読めば"福袋の包装は選べません"って書いてあるのに、私、それを
読まず
「きれいなラッピングでお願いします」
とか、わがまま書いちゃって。

でもそしたら、
アンティークな包み紙とキラキラなリボンでラッピングしていただけちゃったんです。
(わがまま言ってすみません・・・f^^;)

ベーネベーネの指輪とネックレス

その上、
簡易包装だからと添付されていたスクラッチカードが、

ジュエリー福袋ネタバレ

10%OFF!!
近々また注文していそうな自分が、かな~り怖いです。


たぶん、福袋じゃなかったら選ばなかっただろうと思うスクエアカットデザインのダイヤモンド
リングとペンダントヘッド。ほんと、選んでよかった。福が来そうですよ。
(・・・来年はもっと高額の福袋を注文していそうで、今から自分が心配です f^^;)

ジュエリーショップベーネ・ベーネ


【追記(2011/12/08)】:この福袋の中身が、10ヶ月くらい後にそれぞれ発売になりました。それぞれを買うと合計額は、福袋の7万円の2倍の14万円以上! そのお得さに、私の顔がホクホク顔になったことはいうまでもありません♪

2012年ベーネ・ベーネ福袋のサイト内記事 ⇒ 『2012年ベーベーネ福袋』は、こちら。


レビューポータル「MONO-PORTAL」

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/453

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE