ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

[口コミ]ハンマーフィニッシュ リングK18YG(ブリリアンス+)【追記あり】

昨日の日記『ブリリアンス+のコンセプトブックの中身をチェック!』でも書いていたとおり、私、自分用にブリリアンス+でファッションリングを買っちゃいました。^^


ブリリアンス+はもともと婚約指輪用のダイヤモンドジュエリーのショップなんですけど、ファッションリングもあるんです。鑑定書つきのきれいなダイヤモンドリングだけじゃなく、普段使いできるファッションリングも、私、以前から何回もリピしてます♪

【サイト内の関連記事】: 『ミルグレイン ピンキーリング』、『大粒ダイヤのハーフエタニティリング

【その他の口コミ記事・ごく一部】: 『婚約指輪の口コミ』、『結婚指輪の口コミ』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


今回に購入したのは、ほっそい極細リング↓↓。
今年の誕生日に夫にもらった4℃のイエローゴールドリングと重ね付けしちゃうのです。


ブリリアンスのファッションリングの口コミとレビュー


リング幅が、7mm。ほっそいです。

今年はリング幅の細い指輪が流行だそうで、プレゼント用ジュエリーとしてもたくさんの特集が組まれていますので、ご存知の方も多いかもしれません。
【サイト内の関連記事】: 『極細リング・細い指輪 大集合!


自分用だけど、プレゼントラッピング頼んじゃいましたw


ファッションジュエリーのギフトラッピング


注文したのはずいぶん前で11月20日でしたし、到着予定が昨日の12月20日だったので、↓↓このサプライズなクリスマスカードが入っていたのに気づいたとき、


クリスマスカードがギフトラッピングについてました


すごく嬉しかったです。

子供にクリスマスプレゼントを準備してはいますが、大人になってしかも子供がいるようになると、自分にクリスマスカードというのはなかなかもらえませんものね。


自分へのご褒美リング・指輪


ブリリアンス+のファッションジュエリーのギフトラッピングは、婚約指輪用のギフトラッピングよりひと回り小さいだけでほぼ同じイメージ。
伸縮性のあるリボン、凹凸のある高級包装紙、きれいな包み方。


ベルベットのリングケース


ファッションリングのリングケースは、黒いベルベットの指輪ケースです。

さっそく、誕生日プレゼントにもらった指輪と重ね付けしています。


感想はどう?


1本だと↓↓わたし的には寂しいのと、華奢すぎて家事をしていて曲がっちゃいそうかなと。
(そのくらい細いので、もしこれから買う方がいらっしゃったら、0.7mm幅は重ねづけしたほうがいいですよと言ってみる)

私が購入したのはこれ ⇒ K18YG ハンマーフィニッシュリング

口コミ評判


最近ずいぶんとダイヤモンドリングにはまっていたので、こういう地金リングを買ったのは久しぶり。それが、今度は地金リングというか表面加工?テクスチャー?にはまりそうなんです。

というのは、このハンマーフィニッシュというたぶんハンマーで打ちつけたようなテクスチャーが、光に反射してきれいだから。
ダイヤモンドの輝きとはまたひと味違うおもむきを楽しんでいます。


極細インデックスリング


もうすぐクリスマス&年末&大晦日。
みなさんも、自分へのご褒美リングをさがしてみたりしませんか?

(私はまだまだ探してますよ~^^/)
⇒ ブリリアンス+のファッションジュエリー ブリリアンス+のリング検索


あと、ブリリアンス+には実店舗ショールームが銀座横浜にあるので(←リンクはサイト内の関連記事)、実物を見に行ってみるといいかもしれませんね。


(ショップリンク)婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+

婚約指輪


【追記 2012/08/01】: 色違いで2本目を買っちゃいました~^^/
↓↓写真で分かりにくいかもですけど、2本目はピンクゴールドにしました。


ファッションリングの評価
 

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(1)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/584

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE