ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

フローティングヘイロー婚約指輪とその重ね付けレポ。その1

3年前から私も注目していて、その当時からハリーウィンストンにもある婚約指輪のデザイン"ヘイロー"。ダイヤモンドを大きく見せてくれるから、↓↓こんな題名で記事を書いていました。
(関連記事):『ハリーウィンストンタイプでゴージャス!婚約指輪(ブリリアンス+のヘイローダイヤモンドリング/ハロー)

↑↑この記事でも書いているとおり、本当にダイヤモンドを大きく見せてくれるのもあり、人気のエンゲージリングデザインなのだそうです(先日に伺ったブリリアンス+でのお話より)。


そのヘイローのデザインに、新しくバリエーションが登場したので、取材してきました!
"フローティングヘイロー"。その結婚指輪・マリッジリングの重ね付けイメージも合わせて、まとめちゃいます☆ミ

(ショップの特集ページリンク): フローティングヘイローダイヤモンドリング


まずは、フローティングヘイローデザインの概要。ショップのキャプチャー画像で一覧を確認すると、5つのデザインが新登場です。(↓↓画像の使用許可は、事前に得ています)


華やかな婚約指輪デザイン、人気のエンゲージリングです。おすすめ!


一つ一つに名前がついていて、上の写真で左から、レナ(丸)、ソフィー(四角)、マリー(ハート)、イネス(花びらのような四葉のような)、ルイーズ(2重の取り巻き)となっています。

この中で、私が特に素敵!!と思ったのは、四角い取り巻きデザインのソフィーです。


人気の婚約指輪デザイン


これを、私の指で着けてみると、


実際に婚約指輪サンプルをつけてみた写真。


少しクラシカルで、レトロ・アンティークな雰囲気がありますよね。

このデザインは、
 

取材していたときの話で、ブリリアンス+の女性スタッフの中でも一番人気のフローティングヘイローなのだそうです。(^○^)

ひと通りのデザインの写真は撮影してきたので、載せたいところではあるのですが、きっと、この記事をご覧の方は先に、フローティングヘイローを結婚指輪と重ね付けするとどんな感じになるの?というのも確認したいところだと思います。なので、フローティングヘイローのバリエーション取材写真は別記事にまとめますので、以下ちょっと、重ね付けイメージを書きたいと思います。


一例として、私の指で↓↓重ね付けしてみました。


取り巻き婚約指輪デザインと結婚指輪の重ね付け写真。


↑↑隙間ができず、正面から見て、きれいに重なります。

その秘密は、↓↓こちら。


きれいに重なる取り巻きデザイン。


うまい具合に高さが調節されているから、


結婚指輪と婚約指輪の重ね付け例。


婚約指輪と結婚指輪がきれいに重なるのです。


ちなみに重ね付け、これからご結婚するカップルさんはあまり実感がないかもしれませんが、婚約指輪を普段付けするアメリカじゃなくても、婚約指輪は活躍するんですよ~。

特に、結婚後に出席するお友達の結婚式とか、ちょっとおしゃれして出かける女子会とか。正式に正装するときやおしゃれの場で、多くの既婚女性は婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしているものなのです。


この記事は、ここまで。

私がブリリアンス+の銀座ショールームにお邪魔してたくさん撮影してきたフローティングヘイローの写真は、"その2"でご紹介します。
もしよかったら、"その2"もご覧いただけると嬉しいです(近日に公開予定~♪)。
⇒ 公開しました『フローティングヘイローの取材写真。フローティングヘイローその2


(ショップの特集ページリンク): フローティングヘイローダイヤモンドリング


以下、おまけ。
サイト内のブリリアンス+の記事、↓↓いっぱい書いているので(下のリンクはごく一部)、よかったらご覧くださいませ。^^


【私の指輪 サイト内のブリリアンス+の関連記事・ごく一部】: 『ブリリアンス+婚約指輪の口コミ』、『ブリリアンス+結婚指輪の口コミ』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス

【実店舗ショールームの見学レポ】: 『銀座ショールーム』と『横浜ショールーム』、私は未訪だけど福岡にもショールームがあります。

(ショップリンク): BRILLIANCE+(ブリリアンス+)

 

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/1017

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE