ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

結婚指輪口コミ・レビュー(ブリリアンスプラスBRILLIANCE+)包装

先日の記事『ブリリアンスプラスでウェーブライン結婚指輪を注文♪(BRILLIANCE+)』で書いていた
ウェーブラインマリッジリングが届きました~。(ショップ:ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+))
到着予定日の12日に、きっちり到着! もう、わくわくどきどき。足元ふわふわです。^^

【その他サイト内のブリリアンス+関連記事・ごく一部】: 『ブリリアンス+婚約指輪の口コミ』、
ブリリアンス+結婚指輪の口コミ』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


ちゃんと細かくレポートする前に、とにかく、マリッジリングの写真から。こんなにキラキラ素敵っ。

結婚指輪・口コミ


  ウェーブラインマリッジリングの到着・開梱
6月12日到着予定だったウェーブラインマリッジリングが、予定通りぴったりの日に届きました。

結婚指輪ネット購入

ブライダルカラーのホワイト色のダンボール。配送でのセキュリティーのために、「ガラス製品」と書かれて配送されました。(もちろん、われもの・こわれもの指定)

ネットでマリッジリング

↑↑ダンボールを開けたところ。
ダンボールを開けたというより、プレゼントの箱を開けたみたいでしょ。私が直したんじゃなく、本当に開けたらこんなに整っていて。ブライダル気分のわくわく感がさらに盛り上がる気がしちゃいます。

マリッジリング・メッセージ

↑↑添付されていたメッセージ。"お選びいただきましてありがとうございます"って書かれています。これを見て、"選んでよかったぁ"っていう気持ちが沸いてきました。
"沢山の幸せが届きますように" ・・・ なんか、幸せがここにも届きましたって感じがしますよ。

マリッジリング配送の心遣い

↑↑メッセージカードの下にあるのがリングボックスで、プチプチに包まれたリングボックスは、テープでダンボールにとめられています。ダンボールの中でガタガタしないようにという気遣いだと思うのですが、今回はそれだけじゃありませんでした。

よく見てください。テープの端が折り返してあって、はがしやすくなってるんです! 気遣いが細やかで、ほんと、感動です。


  包装
↓↓ダンボールから、リングボックスの入ったプチプチを外しました。

マリッジリングのリングボックス

プチプチの中身は、

結婚指輪口コミ

↑↑凹凸のある白い包装紙に包まれてリボン掛けされたリングボックスが、白いクシュクシュ(たぶん、ラッピング用)と一緒に入っていました。

このリボン、

リングボックスとリボン

伸びるんですよ。
結婚指輪は婚約指輪と違ってプレゼントっていう訳じゃないんで、一度開けて中身を確認して元に戻すってのは不要ですけど、こういう大切なものって、包装を元通りにしておきたくありませんか?(私だけじゃないはず)

プレゼントでもらったりして大切にしたいものって、包装紙やリボンを元通りに戻したりしたい気持ちがあるので、そうするのに、もってこいです。↓↓こんな感じに。

包装のリボン


  リングボックス
包装紙を外して、白い箱を開けました。

箱に入ったリングボックスレビュー

リングボックスと一緒に入っている小さいもののご紹介は別記事で書くとして、リングボックスはこちら。↓↓

結婚指輪の到着と感想

ブライダルカラーのホワイトで、縄模様。リングボックスに張られた布地に凹凸があって、肌触りなめらか。高級感もあり、ブライダル~な雰囲気たっぷりです。


あまりにも嬉しくて、到着後に、すでに150枚以上の写真を撮っちゃったのですが、たくさん載せ過ぎるとページが重たくなるため、また次の記事で書きたいと思います。
お楽しみに~。^^
ショップ:ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+

結婚指輪口コミ・レビュー(ブリリアンスプラスBRILLIANCE+)リング』に続きます。

あと、ブリリアンス+には実店舗ショールームが銀座横浜にあるので(←リンクはサイト内の関連記事)、実物を見に行ってみるといいかもしれませんね。


※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/368

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE