ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

ブリリアンスプラスでミルグレインマリッジリングを注文♪(BRILLIANCE+)

別の記事を書くときに調べてからずっと欲しかったミルグレインマリッジリング、
関連記事:『人気のミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪を予算内で

欲しさ余って、ついブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)で注文しちゃいました~。
(アンティークでクラシカルなのが上品で、心が騒ぐんです)
【追記】:到着後の口コミ感想はこちらで書きました『ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪口コミ・感想レビュー


ミル打ち加工をすると、凸凹に光が反射して、輝きが増すんだそう。欲しくなっちゃうのも、
流行っているのもうなづけますよね。^^
まずは、注文の様子から口コミ感想レポートします(指輪のレビューは後日に改めてっ)。
(婚約指輪の口コミ記事は『婚約指輪のネット購入~BRILLIANCE+(口コミ・レビュー)【7】リング』)


ブリリアンスプラスの結婚指輪オーダーメイド。↓↓(PC画面のキャプチャー)
ショップのトップページではなくて、結婚指輪のトップページです。

Brilliance+の結婚指輪

このページを少し下へスクロールすると、

↓↓金やプラチナなどの素材や模様、リング幅などから自分で組み立ててオーダーメイドできる欄があるので、"2.5mm幅"を選んでクリック、オーダーメイドをスタートしました。

(余談ですが、ミルグレインマリッジリングはリング幅が細い方が人気が高いです。なので、私も細めをチョイス。ミル打ち加工が映えるからかも)

マリッジリングのオーダーメイド

結婚指輪をオーダーメイドするページ↓↓では、左側にリングイメージ画像があって、
右側にデザイン項目と内容を選ぶ欄があります。

ブリリアンスの結婚指輪

少し下へスクロールすると、

デザインを選んでオーダーメイド

素材、
シェイプ、
リング幅、
ライン、
・・・と続いています。

各項目を選んでいくと、選んだデザインがイメージ画像にすぐに反映され、

結婚指輪の値段

価格も選んだデザインにあわせて変わるので、
予算にあわせてデザインを調節することもできるんですよ。

私が選んだデザイン項目はこちら。↓↓

ミルグレインマリッジリング

18金ホワイトゴールド、オーバルシェイプ、リング幅2.5mm、ミルグレイン(ミル打ち加工)、ダイヤモンド1個埋め込み、ミラー仕上げ・・・
"商品詳細を見る"クリックで進み、

ダイヤモンド埋め込み

商品詳細画面↑↑で、選んだデザインのリストを確認しました。
"購入画面へ"を押して、

マリッジリングの購入画面

刻印、
内側のダイヤモンドの埋め込み、
サイズを選んで、
"次へ"。

マリッジリングをカートへ

値段を確認して、"カートへ入れる"をクリックしました。

購入するボタンで指輪注文

次は、届け先などの情報入力になります。
私はリピーターなので、お客様IDでログインし、自動入力を利用しました。^^

(ちなみに、価格が割引きになっているのは、前回購入した婚約指輪用ダイヤモンドリングの感想を投稿したプレゼントでいただいたものです)

マリッジリングのお届け先

支払い情報まで入力したら、"入力内容確認へ"ボタンをクリック。

クレジットカード利用でマリッジリング購入

入力内容を確認して、"この内容で注文する"ボタンをクリックしました。

アニバーサリーの結婚指輪注文しました。

注文番号表示画面。↓↓

注文完了

その後、自動返信メールが届き、
さらに改めて、発送予定が書かれたメールが届きました。

ミルグレインマリッジリング発送予定

6月15日到着予定です。
ずっと欲しかったミルグレインマリッジリング。
その上品な輝きが、すっごく楽しみです。

ブリリアンス+の結婚指輪オーダーメイド

よろしければ、一票。

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/367

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE