ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

銀座デートのついでに立ち寄りたい婚約指輪選び ブリリアンス+銀座ショールーム口コミ。銀座一丁目おすすめランチ情報もあり

前回の『横浜デートのついでに立ち寄りたい婚約指輪選び ブリリアンス+横浜ショールームへ行ってみた口コミ。デートcafe情報もあり』を書いた後、

それなら、
ブリリアンス+の銀座ショールームだって、銀座デートのついでに立ち寄りたいよね!! ダイヤモンドも見ておきたいよね♪

ということに、急きょ気づきましたよ。私。

 
ブリリアンス+の銀座ショールーム近くにも、デートで超おすすめのランチ店があるんですよ。女性なら、パンランチ! おいしいパンを食べられるお店なら、満足してもらえること、間違いありません。

最近食べ歩いてばかりの私なので、もちろん、ブリリアンス+銀座ショールーム最寄りの銀座一丁目駅近くのおすすめランチ店も、私が行ったことのあるお店です。


私のお気に入りジュエリーブランドブリリアンス+銀座ショールームについては、


ブリリアンス+銀座に行きました


関連記事『BRILLIANCE+銀座になって変わったところ[取材・口コミ]のほうで、詳しく書いています。

銀座ショールームへ行って話しを伺えば、婚約指輪や結婚指輪、ファッションジュエリーのサンプルも、いろいろ出してもらうことができますよ。
 

ブリリアンス+横浜ショールームを取材した際に、ショールームへ伺うとどのような説明が聞けるのか、接客デモンストレーションを動画で撮影してきているので、よろしければ、参考にしてみて下さい。


接客の↓↓動画デモンストレーション、まず1つめ。
(音が出る場合がありますので注意。1分20秒ほど。顔出しの許可は事前にいただいております)



さらに、デモンストレーションをもう一つ。ダイヤモンドルース(宝石そのもの)の質や大きさについてどんな説明が聞けるのか、実際の接客のデモンストレーションを↓↓動画で。
(音が出る場合がありますので注意。2分40秒ほど。こちらも、顔出しの許可は事前にいただいております)



ショールームでお話を伺うのには、もっともっと利点があります。
目で見て大きさや輝きを実感できたり、カップルのお互いのリングサイズをその場で測ってみることも、できますよね。


でも何より、ブリリアンス+ファンの私としては、こちらのお店の方々の「サービス精神というか、買わせようとしていない感のある急がせない居心地のいい接客」を感じて欲しいです。

実際、結局はブリリアンス+で注文するカップルも、その場では注文せずにその日は帰り、後日にネットから注文するというカップルも多いのだそうですよ。


(ショップリンク) BRILLIANCE+
同店の、ブリリアンス+ショールーム来店予約は、こちら。


もしよろしければ、私のブリリアンス+ファン度合いの感じられる関連記事も、ご覧いただけると幸いです。
銀座一丁目おすすめランチ情報は、この少し下です。


【私の指輪 サイト内のブリリアンス+の関連記事・ごく一部】: 『ブリリアンス+婚約指輪の口コミ』、『ブリリアンス+結婚指輪の口コミ』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


◆ ブリリアンス+銀座ショールーム近くで、私が実際に立ち寄ったおススメランチ店情報 『セントル・ザ・ベーカリー』 ◆

では、さっそく。パン好きの彼女なら必ず喜んでもらえそうな、銀座一丁目近くのランチ情報。グルメサイト食べログで高評価を得ているお店です。

こちらでは、3種類の食パンを食べ比べできるのが、一番人気。


銀座一丁目駅近くのデートおススメランチ情報


もちろん、様々なサンドイッチやトーストサンドメニューもあるのですが、3種類のそれぞれあじわいの異なる食パンのスライスを、自分の好きなトースターで自分で焼き、


銀座一丁目駅で探すおすすめランチ&ディナー、デートにぴったり!


さらに3種類ある高級バターやジャムなどをお好みでつけながら、食べ比べることができるのが、人気となっています。
しかしながら、人気店のため、


銀座ランチ、高級感あり、落ち着いているレストランです。


まずは、ブリリアンス+の予約を取ってから、セントル・ザ・ベーカリーの予約も、必ずちゃんと取って下さいね。

アポ無しで私、セントルへ2回行ったことがあるんですけど、すでに予約席が埋まっている中での少数の席数でアポ無し行列なので、本当に待ち時間が長い(全然、進みません)。。。泣く泣くあきらめることになってしまった経験がありますからね・・・。


(ショップリンク) BRILLIANCE+
同店の、ブリリアンス+ショールーム来店予約は、こちら。


≪ 食べログ情報は、↓↓こちら。 ≫

セントル ザ・ベーカリー

関連ランキング:パン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅

 

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/994

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE