ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

プロポーズリング・専用リングをご存知ですか?

最近はプロポーズのときに高価なダイヤモンド婚約指輪を贈るのではなく、プロポーズリングという専用リングを使うカップルが増えています。

プロポーズ時に彼女のリングサイズがわからなかったり、彼女と一緒に婚約指輪を選びたいというカップルが増えているからなのかもしれませんね。


本式のダイヤモンド婚約指輪もリングサイズを直したりできるので、もちろん本物でエンゲージというのも素敵ですが、この記事では、プロポーズリング(プロポーズ専用リング)にしぼって、ピックアップしてみたいと思います。


サイト内のダイヤモンド婚約指輪 関連記事:
婚約指輪のネット購入~BRILLIANCE+(口コミ・レビュー)ブリリアンス+評判
10万円以下で約0.4カラットプラチナ台のダイヤモンド婚約指輪が買える
5万円台までの予算でちゃんと婚約指輪が選べる
5万円台でかわいいダイヤモンド婚約指輪!


まずはじめに、私が注目したプロポーズリング。(写真⇒)
「MEGA LOVE」プロポーズリング
というプロポーズリングです。

婚約指輪で人気のダイヤモンドサイズ0.3カラットの約4.5倍の大きさのキュービックジルコニアのリングで、プロポーズのサプライズにピッタリ。

リング部分はシルバーSV925なので、プロポーズのあとは普通にファッションリングとしてかわいく使うこともできます。

価格は1万円とちょっとで、送料無料。
プロポーズというドキドキ緊張の雰囲気を、和やかにしてくれそうなサプライズもいいなぁと思います。


次に注目したのは、

フリーサイズのプロポーズリング。(写真・右下⇒)

プロポーズリング(プロポーズ専用リング)

彼女の薬指のリングサイズが分からなくても大丈夫なフリーサイズ。プロポーズが済んでちゃんとリングサイズを確認してから婚約指輪を探せる、という点がポイントです。

こちらも、材質はキュービックジルコニアとシルバーでできています。価格は送料込み10,000円。


ご婚約を検討中の方々の、何かの参考になれば幸いです。^^

婚約指輪・エンゲージリングを選ぶなら。私はここが好き。
婚約指輪・エンゲージリング


【関連情報の追記】: プロポーズの後に改めて婚約指輪を買いなおすご予定なら、シンデレラのガラスの靴でプロポーズするのも素敵かもしれません。^^

たとえば、【シンデレラの靴】クリスタルガラスの靴。クリスタルガラスの靴(20センチほどの大きさ)に、オリジナルメッセージを刻印してプロポーズできます。

【シンデレラの靴】クリスタルガラスの靴


お花が添えられたガラスの靴、【シンデレラの靴】ガラスの靴 花びらメッセージもあります。
こちらは、14センチほどのガラスの靴にプリザーブドフラワーが添えられているもので、オリジナルメッセージが書かれたメッセージカードを添えて贈ることができます。
(お花のカラーは3種類、ピンク・ブルー・オレンジがあります。写真は、ピンクのもの)

【シンデレラの靴】ガラスの靴 花びらメッセージ


2013年12月末限定で、全額返金あり!「プロポーズ成功保証」というプロポーズ成功保証つきプレゼントキャンペーンが行われています。ご興味ある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ディズニー好きの彼女なら、シンデレラのガラスの靴に感動してもらえそうですね。^^
 

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(1)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/483

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE