お気に入り♪

上手く撮れてませんが(今度撮りなおそうかな)薬指にしているのが、お気に入りのエメラルドカットのダイヤリングです。このデザインに一目惚れ~~~氷の様な輝きについつい見とれてしまいます。ハナイユキコさんの物で、ダイヤのクラリティもなかなか良いです♪ 管理人さん同様、とにかく指輪が大好きで、たくさんコレクションしています。 ただ何年も宝石箱で眠っているようなリングは可哀想?なので、ヤフオクに出品したり、質屋さんに売ったりして、可愛がってくれる方にお譲りしています(笑)ちなみに、小指にしているフルエタリング(これはジルコニア)は既にヤフオクで販売済みです。

Written by/投稿者
なずな さん

Photo/投稿写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/597

コメント(3)

| コメントする

なずなさん、はじめまして。管理人のnorariです。


きれいでしかも大きくて、素敵なエメラルドカットダイヤリングですね。
一緒にデザインされているブリリアントカットとのバランスがよさそうで、すっごく上品! 私はエメラルドカットを1個も持っていないので、拝見して欲しくなっちゃいました。


ハナイユキコさんのということで、高価そう。私はまずはお金を貯めなくっちゃ。^^/


(もう1件投稿のありました記事の方は、写真が大きく再投稿なさったようでしたので、いったん非表示にしています。再公開をご希望でしたら、ご連絡下さい)

norariさん♪

初めまして、宜しくお願いいたします。

私も、ジュエリーの中でとにかく指輪が好きなので、
このサイトを見つけて嬉しくなってしまいました!
色んな方のリングを見るのも大好きなので、
norariさんのリングもたくさん見せてくださいヽ(*^^*)ノ

私は指が太くて長いので、(手が大きい)上品なリングはあまり
似合わないんですけど、このリングはかなり気に入ってしまって(笑)

もう1件の記事は、写真が大きすぎたようなので、
削除していただけますか?
お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

>指が太くて長いので、
⇒ いえいえ、そんなことないですよ。私の手は骨張ってゴツイので、肌のきれいな手指に憧れます。

なんでも、手タレになる人の手は、しわが少なくて指の長い手が理想だそうです。なずなさんの手、きれいですよ。^^


(記事削除の件、了解しました)

コメント(お気軽に♪)


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、なずなが2012年1月15日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自作^^ピンク淡水パールじゃらじゃらリング♪」です。

次のブログ記事は「カンテラオパールのリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。