ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

彼女へホワイトデーお返しプレゼントに!ブルートパーズネックレス[口コミ]

ご縁があってレビューの機会をいただいたので、フェアリーキスFairy-kissさんのペンダントネックレスを手に取った感想を書いてみたいと思います。
ジュエリー好きの私ですので、いろいろな角度から評価できるかなと思います。

この時期は、ホワイトデーのお返しプレゼントに、ネックレスをお探しの方も多い頃。少しでも参考になれば幸いです。

(ショップページリンク): Fairy Kiss
(ネックレスのページ): 【夜空の欠片】ロンドンブルートパーズ 14KGF 1粒ネックレス


いただいたネックレスは、↓↓こちら。


プチプラなホワイトデーお返しプレゼント用ネックレス


ひと粒ブルートパーズの14KGFチェーンネックレスです。


彼女へのおすすめホワイトデーお返しネックレス


しずくのような形のブルートパーズが、ミラーボールのように多面にカッティングされていて、
 

キラキラとよく輝きます。

チェーンの地金は、14KGFというものになっています。こらちは、ふつうの14金チェーンではありません。でも、逆に一般的な金メッキとも異なります。

14KGFの説明を、ショップページからお借りして掲載してみますと、


【14KGF(ゴールドフィールド)とは】

ゴールドフィールドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィールド(金張り)と呼びます。
【14/20K】とは、商品全重量の1/20以上が14金、という意味です。

金メッキよりもはるかに厚い層で作られている為、通常のメッキより長持ちします。くもりや退色防止効果もあり、手軽に本物の金の輝きを楽しんでいただけます。海外の高品質アクセサリーに広く使用されている素材です。


"剥がれにくく丈夫な14金メッキ"といったイメージです。


今はちょうど金地金の相場価格が高騰していて、ゴールドアクセサリーが値上がりになったりしている時期。予算内でゴールドネックレスを買おうと思うと、切れそうなほど細いチェーンになる場合も。

そういう意味では、このブルートパーズペンダントのチェーンは普段からステディに身に着けられる切れにくいネックレスチェーンの太さがあると思うので、むしろこれで丁度いいかもしれません。


写真↑↑の後ろに写っているものは、実はカードになっています。


彼女へのおすすめホワイトデーお返しペンダントネックレス


裏側に、商品保証書の記述があります。
やっぱり、身に着ける側として修理依頼ができる保証書があると安心ですし、プレゼントする側としても、安心して贈れるというものですよね。


彼女へのおすすめバレンタインデーのお返しジュエリー


ブルートパーズには、パワーストーン的な力があるといわれています。

お守りとして使用することが多く、身に着ける者の悪い邪気を追い払う効果が一般的だそうです。心身の悪いものを取り除く効果や、美容効果(デトックス?)もあるといわれます。


このブルートパーズネックレスのペンダントチェーンは、ブルートパーズ両側に固定になっています。


彼女へ評判のいいホワイトデーのお返しプレゼント


宝石が固定になっているタイプのペンダントのいいところは、留め具が前に回ってこないところです。このタイプが、最近は増えていて、人気のようです。


このネックレスの価格は、この記事を書いている時点の確認で、2千円台で約3千円。(価格は、変わる場ありがあります) 見た目では想像できないプチプライスが、プレゼントする側としては選びやすいかもしれません。

プレゼントラッピングは、有料です。別で、↓↓ギフトボックス(Fairy Kiss専用ケース)を一緒に購入するかたちになっています(400円)。


 


わたし的にプレゼントは手にした瞬間から感動が始まると思っているので、プレゼント用ならギフトボックスも一緒に購入するのがおすすめ。いいと思います。^^/


(ネックレスのページ): 【夜空の欠片】ロンドンブルートパーズ 14KGF 1粒ネックレス


今はホワイトデー限定キャンペーン中ということで、期間限定のネックレスもショップにあります。私の注目は、ダイヤモンドのひと粒ダイヤモンドペンダントです。
この記事を書いている時点で、3点のダイヤモンドネックレスの登録があり、すべて1点限定になっています。

● 【ホワイトデー限定】ダイヤモンド 18K プチネックレス 032
● 【ホワイトデー限定】ダイヤモンド 18KPG プチネックレス 031
● 【ホワイトデー限定】ダイヤモンド 18K プチネックレス 030

予算に余裕がある方は、こちらも格安かなと思うので、チェックしてみるといいです。


ほかにも、この記事を書いている間にも、ぞくぞくとホワイトデー限定ジュエリーが登録されています。Fairy Kissのネックレス・ペンダント、予算に合わせて選べると思うので、ホワイトデーのお返しプレゼントをお探しの方に、ぜひ。


彼女がバレンタインデーにプレゼントしてくれたお返しには、きっとジュエリーが、その中でもネックレスが喜ばれると思います(経験上♪)。指輪をもらうのは、誕生日プレゼントのタイミングが最適だと思うので。^^

(ショップページリンク): Fairy Kiss

 

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/797

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE