ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

秋色シャンパンカラーで大粒ダイヤモンドリング♪


今年も買っちゃいました!

自分への誕生日プレゼント

秋色シャンパンカラーの、2カラット級ハーフエタニティダイヤモンドリングです~^^/
(正式には、ライトブラウンカラー)

↓↓写真の2本のダイヤモンドリングのうち、上側が今回買ったハーフエタニティ。
(実際にこういうつけ方はあまりしないつもりですが、ページ上の比較ということで)


シャンパンカラー(ライトブラウン)ダイアモンドのハーフエタ二ティリング(合計2.115ct)の口コミ・レビュー(評判)買いました


↑↑一緒に写っているのは、5石で1カラットのダイヤモンドリング。
これも、衝動買いしちゃったダイヤモンドリングです。
【関連記事】: 『5石で1カラットのプラチナダイヤモンドリングを買いましたよ

色を比べてみると、確かに今回のはシャンパンカラー。

購入したのは、楽天市場のショップ「Jジュエリー 楽天市場店」です。


一見すると3石のダイヤモンドリングに見えるんですけど、


5石で2カラットのハーフエタニティデザインのダイヤモンドリングを買いましたということで評価を口コミしちゃいます


実は違います。

3石は大きめで、両脇に1石ずつ小ぶりのダイヤモンドが1石ずつ。
控えめについてたりします。


ここで、爆弾発言。

私、手元にリングが届いてこの目で見るまで、ダイヤモンドは無色だと思っていました。


だって、ショップのページにはカラーのことはひと言も書いてなかったし。
逆に"無色"とも書いてなかったんですけど、

ショップのページでは、↓↓付属していたダイヤモンド鑑別書の写真みたいな写真で紹介されていたんです。(あわてずに4Cを確認しなくちゃいけませんね・・・汗)


秋色ダイヤモンドリング、きれいだよ~というレビュー・口コミ


鑑別書でカラーが"ライトブラウン"であることをはじめて知って、?!


カラーダイヤモンドもいいね。シャンパンカラーがとってもきれい。


正直、ビックリしました。

でも、返品しようとは思わなかった。本当に。 

カットが素晴らしくて(大粒ダイヤモンドだから、肉眼でもカット形状がよくわかります)、恐ろしいほどキラキラ・ギラギラとよく輝くんです。


だから逆に、「最初からライトブラウンだって言ってくれればいいのに」と。

最初から無色じゃなくファンシーカラーだと知って、それでも衝動買いしたかというと・・・内心ちょっと微妙。でも、写真に写っているよりは、実際に目にした方が色味を感じません。

たぶん見方によっては、手の色に馴染んで、上品な輝きに見える印象です。


ファンシーカラーの大粒ダイヤモンドハーフエタニティデザインリング


最近少しファンシーカラーダイヤモンドに興味が出て欲しくなっていたのを、
神様が見ていたのかな。

ちょっとドッキリなファンシーカラーダイヤモンドデビューになったけれど、大粒ダイヤモンドが
大好きな私にとって、いい自分への誕生日プレゼント&ご褒美と記念になりました。^^

購入したショップ: Jジュエリー 楽天市場店
(ダイヤモンド鑑定士さんが運営しているダイヤモンドジュエリーショップで、ハーフエタニティデザインのダイヤモンドリングが豊富。Yahoo!オークションYahoo!ショッピングにも店舗があるショップさんです)


つぶやき・・・ショップチャンネルで毎日お買い物するマダムの気持ちが感じられるようになってきた私は、すっかりおばさまの仲間入り?!かしら。。。
国内最大のTVショッピングチャンネル「ショップチャンネル」が会員登録して頂いた方の中から抽選で素敵なジュエリーをプレゼント!!

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(2)

★さとママ★ |2011年10月28日 16:51

  こんにちは♪
マダムなセレブな自分への素敵な誕生日プレゼントですね。。
ほのかなライトブラウンが旬な感じで素敵です。。
さらに、2ct越えているので迫力があってとっても素敵です。。
私も来月が誕生日なんですが、クリスマス&結婚記念日の三つ
こみこみで、主人からのプレゼントで親から譲り受けた小さな
0.13ctのダイアのリングをリフォームお願いしている
ところです。。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/547

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE