ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Home

太め・幅広の結婚指輪!

写真太め・幅広の結婚指輪を探している人に役立つように、ショップリスト(6店分)を作ってみました。ネット検索して探してみると、太め・幅広デザインのマリッジリングを扱っているショップが意外と少ないので驚きました。

ちなみに、私の結婚指輪のリング幅(⇒)は、4mmです。写真では、もう1本4mm幅の指輪を重ね付けしています。
わたし的に4mm幅は太くないので、6mm幅とか8mm幅などの結婚指輪(マリッジリング)が買えるようなショップを探しましたよ。^^

① 職人の店・ジュエリーショップ舞 (わたし的にイチオシ)
結婚指輪のページはこちら ⇒ 手作り結婚指輪マリッジリング見本Mar-05w
職人さんが手作りしてくれるジュエリーショップなので、6mm幅でも8mm幅でも、リングの厚みも自由に指定して見積もりしてもらえます。
上でリンクしている結婚指輪の見本ページに載っているのは、7mm幅の結婚指輪。材質別(18金、プラチナ)の価格も掲載されているので、参考になります。


② ジュエリー工房アトラス
結婚指輪のページはこちら ⇒ ○マリッジリング
ヤフーショッピング内のショップなので、結婚指輪の購入でヤフーポイントが貯まるのも魅力。
太め・幅広デザインのマリッジリングの取り扱い数は多くありませんが、気に入るデザインが見つかれば、ポイントの分お得に購入できます。
   

③ Jewel&Gold KAWAI
結婚指輪のページはこちら ⇒ 結婚指輪・ペアリング 「トレソロ」
「トレソロ」はこのショップが取り扱っているブランドで、カナダ職人のハンドメイドジュエリーです。太め・幅広デザインのリングが多く、模様が刻印されているリングが多いです。
私の感覚でいうと、ギリシャ風なアトラスデザイン。素敵だと思います。

④ KenBrand
結婚指輪のページはこちら ⇒ KenBrandのヤフーオークションページ
ヤフーオークションのショップです。シンプルなマリッジリングの取り扱いが多いです。
オークションなので品物の入れ替わりがそれなりに多いです。ちょくちょくチェックしてみるといいかもしれません。


⑤ GRADIOR
結婚指輪のページはこちら ⇒ ↓↓写真のマリッジリングのショップページ
リンクしているマリッジリング以外にも数多くのマリッジリングを扱っています。
太め・幅広デザインも他にあるかもしれないので、探してみるといいかもしれません。
↓↓写真のマリッジリングは、サムシングブルーなラインとシークレットストーンが埋め込まれたプラチナ1000(純プラチナ)のリング。素敵だなぁと思ったので、写真を載せてみました。

⑥ e-宝石屋
楽天市場のショップです。気に入るデザインのマリッジリングがあれば、購入で楽天ポイントが貯まるのでお得です。写真↓↓のデザイン以外にも、太め・幅広デザインがあるかもしれません。(そうそう、↑↑の⑤のショップも楽天市場のショップです、ポイント貯まります^^)
 

私の結婚指輪はリング幅4mmですが、今思うと、もっと太いか細いか
どっちか寄りにすればよかったなぁと思います。
結婚指輪は買い替えるものでもないので、ゆっくり選ぶのがいいと思います。

↓↓それほど太め・幅広じゃないですけど、私のお気に入りショップです『BRILLIANCE+』。^^。
(リング幅4.5mmまでのマリッジリングをオーダーメイドできます)

結婚指輪

※ スマートフォン向けページでは、記事内のリンクでページ移動できない場合があります。現在、調整中 m(_ _)m PCからは通常通りご覧いただけます。

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

コメント(0)

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

About Back

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kkup.sakura.ne.jp/mtb/mt-tb.cgi/138

ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインのリング・指輪大好き!b-jewelry.net

b-jewelry.netについて

このサイトでは、ぽってり太め・大ぶり・幅広デザインの指輪・リングを集めてカタログみたいに掲載しています。最近は細身のデザインが上品なことに目覚め、幅広と真逆の極細リングのことも書くようになりました。


このサイトを始めてから、ネットショップで指輪を買うことが多くなりました。
もしかすると「ネットで指輪を買うのは高額だから不安」とお考えの方も多いのではと思い、購入口コミのレビュー記事も書くようになりました。


ずいぶん前から指輪好きでカタログ雑誌などを眺めることも多かったので、知っていることを役立てて欲しいと考えて、指輪情報のコラムも連載しています。
少しでもどなたかのお役に立てればうれしいなぁと思っています。


⇒管理人については、こちら


2011/05/15
スマートフォン対応
2009/05/23
サイト開設

Create with jQuery, jQTouch.


CLOSE